2006年12月10日 (日)

ブログはじめました

ブログはじめました。Visual Baisc 中学校の方では常に読者を意識して順を追って説明していくというスタンスをとっていますが、このスタンスだと私の書きたいことを全部書くことがなかなか大変です。

そこでブログの方では、読者を意識しないで書きたいことをずらずらと書いていく予定です。

コメントをいただけたら嬉しいですが、コメントに対する返信なども多分しないと思います。

こんなブログがいつまで続くことかわかりませんが、書きたいことはいろいろあるのでとりあえずはじめてみます。

内容はパソコン・プログラム関連の話題が多くなるとは思いますが、全然関係ない話題もとりあげるつもりですし、将来どう発展していくかは私の気分しだいです。ですからプログラムの勉強のつもりで読むことはお勧めできないですね。

なお、私はブログ初心者で、「トラックバック」の意味もよくわかりませんのでとりあえずトラックバックとやらはオフにしてあります。

| | コメント (2)